

ついに・・・

俺のデスペにハルギがきたああああああああああああああ
ScreenShot0323_225625510.jpg

帽子頭キャストも揃ったし、後は過剰武器だけ・・
ここからは運の世界・・!!
果たして過剰はできるのか!?

頑張って毎日異界行ってきます

ストさんとスピさんやメカさんのアバは売り払われました

追記でコメ返信~

続きを読む »


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日のアラド

今日はデスペで悲鳴3回+悲鳴K出し+入り口連をしてました。
悲鳴K出しは1回失敗しましたがなんとか2回目で出せてよかったです
ようやく悲鳴のクエ品も半分集まりました
悲鳴の立ち回りも最初のころと比べて結構良くなった気がします

そして明日にはクロニクル上着が完成予定!
長かった防具・・ついに終わります
次は武器です。

クロニクルクエスト(武器)
ビルマルク実験場Ex以上のボスを20回倒す
悲鳴の洞窟M以上のボスを20回倒す
混沌の魔石25個、下級元素200個、災い200個
死亡の塔で塔の破片100個を集める
死亡の塔でランダムに登場するAPCよりクエストアイテム30個を集める
混沌の魔石40個、下級元素200個
スカサM以上でクエアイテムを10個集める(ランダムで0-3個入手)
スカサM以上でクエアイテムを30個集める(ランダムで入手、最大の難所)
混沌の魔石90個、下級元素300個


これまためんどくさい・・
武器が終わるころにはカンストしてそうですw
春休みが終わるころには2次リボが拾えそうです

では今日はこの辺でコメ返信~

続きを読む »

久しぶりに

今日はデスペの疲労が終わった後、久しぶりにポンマス動かしました。

ScreenShot0314_190205190.jpg

身内3人で行ってました
ちょっと久しぶりに動かすとポンマスもおもしろいかも?
この職もレンジャーに負けず劣らずお金がかかる職・・
一応装備は揃えてます。
本気出すならレアアバもほしいなーって思ってますw


デスペはクロクエの上着の入り口連を頑張ってます
今日はちょっと暇だったんで白字のワイルドパンクでいってみたりw
白字で行くと改めてクイックは偉大だなーと思いましたw
あれはやっぱり大金出してもそろえるべきだと思いました。

それではコメ返信~

続きを読む »

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日も少しヘル

状が何枚かあったので今日もヘルに行ってました。


結果は全部青\(^o^)/

まあこれが普通なんでしょうねえ・・

そしてデスペ以外の狩がだるくなってきましたorz

スピとかストとか大麻とかメカとかポンマスとかアバそろえたもののほぼ放置・・

もうネタなくなったんでストの紹介でも
ScreenShot0314_015034275.jpg

アバはキャストキャスト攻速攻速急所重量MP力です。

このレアアバ売ってハルギ買おうかなと、最近思ってます・。・

ではこの辺でコメ返信。

続きを読む »

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

クロニクル戦記

ようやく下着が終わりました。

ScreenShot0312_174724362.jpg

これからさらに大変となるクロニクル・・!

そして金のかかる魔石代など金銭面も結構きつくなってます。

またヘルで桃出さないとなあ・・

桃が出た次の日に行ってみましたが青のみで残念な結果に;;

追記でコメ返信です。

続きを読む »

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

久々のブログ

またPCがぽっくり逝かれてしまったのでちょいと書いてませんでした。


今日は休みでした、しかしメンテなんで昼は友達とカラオケに行ってました。

色々歌って楽しかったけど疲れました。

特にカラオケ屋に行くまでが苦労しました^^;

雨はちょびちょびだけどなんか硬い、そして風が恐ろしく強い

なんか暴風警報が出てたらしいですねw


そしてアラドです

BMは無事48になりました。
ScreenShot0310_020850608.jpg

でも勝ち点貯めるのがめんどくさくなったんで放置です;


がんばってるデスペさんです。

59となり本格的に異界を目指してクロクエ終わらせてます
ScreenShot0311_014613296.jpg

一応肩までは終わらせて今は泥棒に通ってます。

泥棒のハクド倒すのは3部屋戻りっていうのはどうなんだと思いました。
まあでもそれだと結構きつそうです^^;

今日はbskと学者に貯まってた白状で3回ほど入り口ヘルへ行きました

結果は続きから^^

続きを読む »

プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
