スポンサーサイト


よいしょっと

新キャラのBMを作り始めました。
スキルはチェーサー型?という振り方だと思います・。・
今日で17になりました、明日には20はいきそうです。

デスペは57になり、南門へ行ってます。
中々楽しいです。

魔道は異界Mにいけるようになりました。
しかし、全く自職が落ちず・・他職のものばかり装備してます;;

サイドが売れたらBMに称号とララミスでも買おうと思います。

今日はこの辺でー。
追記でコメ返信
麻友美丸

これは正直驚いたw
ウィロ13あるし、サイドは売るかな。
クライシスはアクメ作って使うかもw

風子

一生のヘル運使い果たしたなこれは・・
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなー!サイドワインなんて夢のまた夢だw
まぁ!オレはヘブンズデッドしか興味ないからw
どうでもいいけど!
ヘブンズまではワイパ12とウィロ12でも持って
ブサメンデスペでもがんばるかなw

学者にバトメとはロリコンになってしまったのか(o'ェ゚):;*.
俺も学者で稜線警備できるように頑張らねぇとw

まだ新キャラ作るかーw
俺はソウルのモチベが下がってきてるから最近?(1ヶ月くらい?)サボり気味なんだw
もちべ上げる良い方法ないかな?
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
