スポンサーサイト


久々のブログ

またPCがぽっくり逝かれてしまったのでちょいと書いてませんでした。


今日は休みでした、しかしメンテなんで昼は友達とカラオケに行ってました。

色々歌って楽しかったけど疲れました。

特にカラオケ屋に行くまでが苦労しました^^;

雨はちょびちょびだけどなんか硬い、そして風が恐ろしく強い

なんか暴風警報が出てたらしいですねw


そしてアラドです

BMは無事48になりました。
ScreenShot0310_020850608.jpg

でも勝ち点貯めるのがめんどくさくなったんで放置です;


がんばってるデスペさんです。

59となり本格的に異界を目指してクロクエ終わらせてます
ScreenShot0311_014613296.jpg

一応肩までは終わらせて今は泥棒に通ってます。

泥棒のハクド倒すのは3部屋戻りっていうのはどうなんだと思いました。
まあでもそれだと結構きつそうです^^;

今日はbskと学者に貯まってた白状で3回ほど入り口ヘルへ行きました

結果は続きから^^


bskではホヤでした、残念

基本青が出たときはSSとるの忘れますw
SSがあるときはいいものということです。

そして学者の1回目
ScreenShot0310_225428605.jpg

うまいっすね^^これで学者も異界へ本気で行こうと思えばいけるようになりました万歳^^

でも残念なことに修理のときに金策用の耐久0の青ホウキを修理してかなり吹っ飛びました、これは痛い><

2回目
ScreenShot0310_230904146.jpg

連続桃うまし^^物理大麻用の武器ができたんで若干モチベが上がりました

でも育てるのはいつになるだろうか・・w

今日はこの辺で、これからは毎日更新しようとがんばります^^


コメ返信

☆風子★


そうだな、もう同じだなw
でももうあんまり動かす気がおきないw

くーる


新キャラもいいな、案外適正回るだけでも結構金たまってくる
まあやっぱりハメだなw災いあるしw

おれんじあん


今日はおつかれさまー、また行こうb
そして高得点が多くて驚きw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スカセイジおめでとん!
これからもデスペがんばってね~!
兄者(・q・)b

おいおいw
ヘル運やばすぎだろw
異界目指してガンバb

何でそんなに桃でるんだよww

まぁデスぺがんばb
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
