スポンサーサイト


久しぶりに

今日はデスペの疲労が終わった後、久しぶりにポンマス動かしました。

ScreenShot0314_190205190.jpg

身内3人で行ってました
ちょっと久しぶりに動かすとポンマスもおもしろいかも?
この職もレンジャーに負けず劣らずお金がかかる職・・
一応装備は揃えてます。
本気出すならレアアバもほしいなーって思ってますw


デスペはクロクエの上着の入り口連を頑張ってます
今日はちょっと暇だったんで白字のワイルドパンクでいってみたりw
白字で行くと改めてクイックは偉大だなーと思いましたw
あれはやっぱり大金出してもそろえるべきだと思いました。

それではコメ返信~

麻友美丸


うむ、やっぱりハルギはほしいなあ
異界いくまでにはほしいなあ

☆風子★


うむ、まあやっぱり運だねw
またデスペで入り口クエ終わったら行ってくる
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あにじゃにまけんようにオレもつける!
みとけえええええええええ

お久しぶりコメ(´ω`*)みなさんお強い(´Д`ι)
オレも時間見つけてがんばろ(○´д`A)!
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
