スポンサーサイト


ついに・・・

俺のデスペにハルギがきたああああああああああああああ
ScreenShot0323_225625510.jpg

帽子頭キャストも揃ったし、後は過剰武器だけ・・
ここからは運の世界・・!!
果たして過剰はできるのか!?

頑張って毎日異界行ってきます

ストさんとスピさんやメカさんのアバは売り払われました

追記でコメ返信~

☆風子★

そうだな、やっぱりスカサが一番だるいw
悲鳴は目集めに行ってきた

くーる

おう、武器クエ頑張って反復で光輝魔石ウマウマしとく

麻友美丸

うむ、頑張ってレベル上げて異界こいよw

おれんじあん

かなりきついクエ・・最後で止まり中・-・
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハルギおめぇい
200mもよく集めたなw
過剰も頑張れぇい

俺も異界行きたいけどレベル上げだりぃぜw

おおハルギw
まじいいなぁ(´・ω・`)
俺も早く買わないと
壷割ってもいいけど(ぇ

ハルギさまか・・・・・・・・・・w
スゲ・・・・としかいいようがねえw
武器破壊はのちに負けねように壊すぜw
まぁ!オレの好みは12だからオレは12でいくw
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
