

更新さぼってました^^

レンジャーは何もかも壊して引退

色々装備売ってソウルに揃えてあげました

ScreenShot0806_223307465.jpg

あとは称号とシブぐらいっすかね

緑状1000枚ぐらいあるんで頑張って闇指輪とエレノア出してくるっすわ

んじゃこの辺で~

(  ∵  )追記でコメ返信。

虎さん


ありっすー!
やっぱサヤ覚えると楽しいっすねw
ハウンド12は天に召されました...bye

秋風さん


あざっす!
ハウンド12うまー
次の日2次リボと一緒にドゴーン
おおこわいこわい

ハルさん


ありがとうございます!
再してれば今頃そんなにお金に困ってなかったはず・・

チルノ


そうだなwここで止めてれば・・
でも止めてたらソウルはいなかった(  ∵  )

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でぃあぼうらやましす
カンストしてはやく異界だっ!

何名前かくしてんの^^?
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
