スポンサーサイト


今日、昨日の警備結果

昨日今日はbskで稜線警備、学者でハメ警備してました。
学者で始めてハメM行ってみたんですが一応クリアできました、明日にはK挑戦したいと思います。
大理石計画も大分進んできました、年末には1000個は集まりそうです。
ScreenShot1223_233605650.jpg

ScreenShot1223_233407489.jpg

土日にFF13届くらしいのでハメ警備続けられるか><;
ではこの辺でー。
追記でコメ返信です。

風子

2ndメカがんばー。
bskと魔道も両方とも異界行きたいからすぐ無くなりそうだなw
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大理石たまるのはえぇw
俺とかまだ170個しか溜まってないなw
今はまじでサブ育てるのに忙しいwww

13はRPG(レールプレイングゲーム)らしいな
やってみたいが金もなければps3も無い俺涙目;;
プロフィール

街の不良セロリ

Author:街の不良セロリ
どもー、大体ハメ警備しかしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
アラド戦記・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
